
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

広島とっておきの雑貨屋さん

2013/02/04 10:00 

32864705.jpg

広島とっておきの雑貨屋さん
かわいい、おしゃれ、ほっこり…。
すてきなアイテムと出会える広島の雑貨屋さんが紹介されています。
minijupeも紹介して頂いております。
ぜひ、書店で見てみて下さいね。



お店の紹介Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

広島かわいいお店めぐり

2012/08/14 20:27 

広島かわいいお店めぐり

8月15日発売の「広島かわいいお店めぐり」
にお店を紹介してもらいました。

おしゃれなショップも、噂のお菓子も、ほっこりカフェも
広島の「かわいい!」が一冊になった本です。

ぜひぜひ、書店をのぞいてくださいね!!

9784780411843[1]

お店の紹介Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

TJ Hiroshima 3月号

2012/02/26 12:01 

TJ Hiroshima

TJ Hiroshima 3月号にお店を紹介して頂きました!
横川特集ということで、内容も充実してますよ。
これから、春に向けてお散歩するのに、
本を見ながらあれこれ楽しめそうです!!
ぜひ、見て下さいね~!!

1203.jpg

お店の紹介Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

minijupe中崎町

2010/04/01 23:31 

minijupe中崎町におじゃましてきました。
春休みということもあって沢山のお客さんが見られていました。

5年前にオープンしたときには
ご近所に雑貨屋さんも数えるほどしかなかったのですが、
いまでは沢山のお店がオープンしていて。
1日で回りきれないほどです

三篠町・楠木町にも雑貨屋やカフェがぞくぞくオープンしていますね
中崎町みたいに盛り上がるといいなと夢見ています

RIMG0465.jpg

お店の紹介Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ネコノテパン工場さん

2009/11/24 11:53 

ネコパン1
先日、尾道に用事で行った際にぜひ寄りたかった「ネコノテパン工場」さん。
友人におみやげでもらったネコノテさんビスキュイが
ドライフルーツが入ってて生地も甘くてサクサクでとても美味しかったのです。
ぜひ、おうち用に買いだめしようとおじゃましました。



ネコパン2
ビスキュイも気になるし焼きたてチョコパンも気になるしと選んでいたら
小窓から顔を出した店主さんが以前お世話になった方でした。
びっくり
やさしい方からやさしい味のパンができるのねと納得。
尾道に行かれた際はぜひお立ち寄り下さい。



美味しすぎてパンの写真を撮る前に食べてしまったのでこちらでどうぞ



お店の紹介Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
  1. minijupe blog
