
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

mokumokuさんの絵本とポストカード

2010/04/01 23:40 

moku mokuさんから新しい絵本が届きました。
子供も大人も一緒に楽しめる1つ1つ手作りの
あたたかさのある絵本です。
RIMG0542.jpg


新作ポストカードもとどきました。
絵本のワンシーンのようなお話が聞こえてきそうなポストカードです。
RIMG0536.jpg

RIMG0537.jpg


商品紹介Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

minijupe中崎町

2010/04/01 23:31 

minijupe中崎町におじゃましてきました。
春休みということもあって沢山のお客さんが見られていました。

5年前にオープンしたときには
ご近所に雑貨屋さんも数えるほどしかなかったのですが、
いまでは沢山のお店がオープンしていて。
1日で回りきれないほどです

三篠町・楠木町にも雑貨屋やカフェがぞくぞくオープンしていますね
中崎町みたいに盛り上がるといいなと夢見ています

RIMG0465.jpg

お店の紹介Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

4月お休みのお知らせ

2010/04/01 02:15 

定休日火曜以外は下記の通りです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。


・1日 (木)
・4日 (日)
・5日 (月)
・7日 (水)
・12日(月)
・28日(水)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
  1. minijupe blog
