
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

bibiさんの新作が届きました!

2009/12/05 21:46 

RIMG0363.jpg
[毛糸のシュシュ&ベアーアームウォーマー]
ふわふわの雪のようなボンボンのついたシュシュです。
冬のコーディネートにぴったりですね。
ベアーのような手触りのベアーアームウォーマーは
ショートタイプなので普段使いに最適です


RIMG0361.jpg
[毛糸のミトン]
カラフルなチョコチップを散りばめたような可愛いミトンです。
冬のお出かけが楽しくなりますね。


RIMG0362.jpg
[宇宙人ミトン]
おやゆび ひとさしゆび&なかゆび くすりゆび&こゆび
と分かれて入れる宇宙人みたいなミトンです
店内で1番の注目を集めていますよ。


商品紹介Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この間はありがとうございました^^*
すっかり元気になれて、パワーまでいただいちゃいましたね。

宇宙人ミトン☆
これを考えた方の頭の中は、面白い事でいっぱい
なのでしょうね♪
色味が渋系でほっこりしているところが、
名前と対照的で温かいです。

私もこういう発想が欲しいなぁ。。。


No:7 2009/12/06 12:18 | Eco* #-URL編集 ]

こちらこそ、いろいろお話ができてありがとうございましたv-22
宇宙人ミトン、衝撃的ですよね!
また、ふらっとお話でもしに来て下さいね!
お待ちしております〜v-10


No:8 2009/12/07 12:04 | #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
  1. minijupe blog
